サイトアイコン 伊豆下田須崎港  爪木丸

3/12マダイ狙いで出船

マダイ狙いで出船しました。

【 ポイント 】    神子元島沖50~60m

【 天 気 】     晴れ時々曇り   

【 水 温 】    15.5℃   水色  普通

【 釣 果 】

マダイ1.5㎏0~1匹
カンパチ2.1㎏0~1匹
イサキ24~33㎝16~23匹

【 コメント 】

今日は神子元沖へ。 うねりが残りごろごろして釣り辛かったです。マダイの当たりも悪くうねりを嫌ったのかもしれないですね。

ポイントを何カ所か周り型を見ることが出来、良型のカンパチも上がりました。シマアジと同じぐらいの2.0㎏なのでこちらもおいしそう。イサキはポツポツ上がりお土産になりました。

反応は見えたので今後期待したいところです。

明日も出船します。挑戦者募集中です。

先日シマアジを釣ったお客様から「こんなおいしい脂の乗った魚は初めてだ」とお褒めの言葉をいただきました。皆さんにも釣ってもらいたい! でもなかなか釣れないんですけどね。挑戦してみて下さい。

マダイ ハリス3~4号 10~12m 1本針か2本針

イサキ ハリス3~4号 4.5~6m 2~3本針

   共にビシは80号 LL か BIG 

モバイルバージョンを終了